excitemusic

アニメ・声優・PCゲー・モモーイ好きな   大阪人 碧翼(へきよく)がやってる   へんてこブログ
by hetare.walqurefun
ICELANDia
行かせて戴いている所
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


一年ぶりです

どうも、お久しぶりです
碧翼です

今のバイトもナイスバディな人を重点的に監視する事一年以上
もうすぐバイト先も終ってしまい就活どうしよう。
いやほら、25になった訳ですが、まぁ、うん。

以前と変わりありませんよ

てってれー
[PR]
# by hetare.walqurefun | 2012-12-04 01:58 | 学校・家

今年も終わり

相変わらず早いですね
碧翼です

いやぁ、ここ最近ずっと更新してなかった訳ですが
・・・ほんと駄目だなぁ
11月に名古屋行った時の写真とかもうpしてないし、それはまたうpしますけど。
うん、来年からもっと動こう
とりあえず2週間に一回は更新したいです。

More
[PR]
# by hetare.walqurefun | 2011-12-31 12:27 | 学校・家

月1(にもなってない)日記はっじまるよー!

いやはや、早いものでもう10月
碧翼です

ぶっちゃけ言いますと大学卒業してから就職見つからずにバイトをぶらぶら
正味な話そろそろ本気で探さないとヤバいんですよね・・・
まぁこんな欠陥人間雇ってくれる所なんてなかなか無いでしょうけどねー
おっと、もちろんブラックはお断りだぜ!

もう活動報告にしかなってないよね
[PR]
# by hetare.walqurefun | 2011-10-01 00:43 | 学校・家

8月

どうも、碧翼です

今日は少し個人的な事を書くだけなのでそれ以外の事はここに。

とりあえず遊戯王新パック、欲しいのはあらかた当たったのでもう単品買い安定
そしてエレキデッキを本格的に・・・?
lovも久々にしはじめたぜぇー!新カード追加だそうで、張り切り中

あれ?カード関連ばっか?
あ、新しいバイトも始めたよ!プールの監視だから水着少女見れまくりだよ!
これからの季節は期待しまくりんぐ

さぁ別に読まなくていいよ
[PR]
# by hetare.walqurefun | 2011-08-01 01:37 | 学校・家

時代は移り変わる

さて2ヶ月前の聖地巡礼とその他を駄弁ろうかと
碧翼です

あぁ、うん
仮面ライダーのメダル収集はお金掛かるよね
それなのにfigmaとかも買いたいし、少ない収入がすくになくなっちゃうぜ!
・・・自重しよう

とりあえず邪神じゃないもっこすは欲しい
[PR]
# by hetare.walqurefun | 2011-06-02 04:17 | 学校・家

いやいや、ほらさ

色々あって忙しく・・・ありませんでしたさーせん
お久しぶりです、碧翼です

結局前回の記事の仕事は3月20日くらいでやめちゃいまして
思ったより体の拒否反応がすごくてすごくて。
なんだよ、手が切れまくり渇きまくりって。
一日に絆創膏6個使う人なんて初めて見たわ
や、いきなり週6ってのも無理な話なんですよね。

終った事はそれはそれで。
[PR]
# by hetare.walqurefun | 2011-05-08 01:46

あけましておめでとうございます

と、もう1月も終わりの頃に更新
どうも碧翼です

いやはや、もっと早くに更新しようかと思っていたんですが
一応就職前の試験運用みたいなバイトが始まりまして
先週の月曜からなんですが製造のお仕事をば。

More
[PR]
# by hetare.walqurefun | 2011-01-30 20:50 | 試写会

一年の終わり

ろくな事をやってはいないのに今年も一年が終わりそうです
あーあ、早く就職できればいいのになっ!
碧翼です

今年も色々なことが・・・ なかったです
もうほんと成長してないかのごとくなかった。

More
[PR]
# by hetare.walqurefun | 2010-12-31 23:00 | 学校・家

続きへの部分がなんかおかしい

さぁ今日も月1日記がはっじまっるよー!
碧翼です

とりあえず前回から今日までの間に2回ほど試写会行ってきました
あとはモンハンくらいか
バイト?就職?なにそれおいしいの?

あと飲み物にも味を求めちゃう俺はお酒独特のアルコール臭が無理なんですよね
そういう意味ではお酒飲める人はうらやましいですね

More
[PR]
# by hetare.walqurefun | 2010-12-16 00:26 | 試写会

10月まとめ

といっても何も無かったでござる
碧翼です
というかよく見たら前回の日記が9月5日なのでほぼ2ヶ月更新していなかったことに気がつきました
サーセンorz

いや、ノートが潰れちゃってまだ引き取ってないんですよ!
といいわけを言って見ます
本PCだと若干めんどくs・・・やりにくいんですよ、ほんとに。

とりあえずあった出来事でも
[PR]
# by hetare.walqurefun | 2010-11-03 04:19 | 試写会